3つの大事な事

まずは次の3つのことをゆっくりと読んでいただきたいと思います



     やせる =「食べない」ではない

     減量  =「運動」ではない

    ダイエット=「辛い」ではない



 このような方法では一時的に体重が多少減るとしても、
     後にリバウンドが待っているため

  さらに太るという逆ダイエットになりかねません




  しかもこのようなダイエットを続けてしまうと


 ・ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのを我慢をしたり

 ・野菜や低カロリーのものばかりしか食べられなくなったり

 ・甘いものを食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり

 ・少しでも体重が増えたら必死に動きまくって体重計とにらめっこしたり

 ・朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり

 ・体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返してまたやけ食いをしてしまったり。






 ・・・これらは恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。




  リバウンドなくやせられるダイエットとは
     こういうものだと、今、ここで知ってほしいのです


         続きを読む
posted by 南優子式 at 09:31 | 南優子式ダイエット
×

